SSブログ

竹野内豊と倉科カナフライデーで交際発表!? [熱愛]

スポンサーリンク




俳優の竹野内豊さん(43)と女優の倉科カナさん(26)が真剣交際していることが10月17日、 明らかになりました。写真週刊誌「FRIDAY」の報道を受けて、 竹野内豊さん、倉科カナさんの所属事務所が「親しくさせていただいている」と熱愛を認めたそうです
その年の差はなんと17歳差。
美男美女通しでお似合いですね。

lov14101707000001-p2[1].jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/kattun1660/38879102.htmlから引用。

竹野内豊さんと倉科カナさんは2012年4月のTBS系ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。
10月17日発売の「FRIDAY」は、竹野内豊さんが都内にある倉科カナさんの自宅マンションに頻繁に通い、
車の助手席に乗せて、倉科カナさんを自宅まで送り届ける様子を激写しています。

竹野内豊さんは10月16日、京都市内で行われた映画祭のイベントで、
所属事務所を通じて「親しくさせていただいております」と堂々の交際宣言。
倉科カナさんの所属事務所も「温かく見守っていただければ幸いです」と熱愛を認めた。

この手の熱愛騒動はのらりくらりとマスコミの質問をかわすのが一般的ですが、
この二人は認めているんですよね~。それだけ両社とも本気ということなのでしょう。

倉科カナさんといえば芸人の濱口優さんと交際していたことも有名ですね
竹野内豊さんと倉科カナさんの美男美女カップル。
今後も最新情報が入り次第お伝えしていきます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。