SSブログ

柴咲コウ初主演○○妻(まるまるづま)は来年放送!! [ドラマ]

スポンサーリンク




女優の柴咲コウさんが2015年1月に日本テレビ系でスタートする連続ドラマ 『○○妻(まるまるづま)』(毎週水曜 後10:00)に主演することが10月27日、 明らかになりました
柴咲コウさんは同作で単独での連ドラ初主演らしいですね。
ドラマ、映画、バラエティーなど様々なメディアで活躍されている女優さん
ですので初主演なのは意外ですね。

ドラマ、○○妻(まるまるづま)で、
柴咲コウさんは夫に献身的に尽くす理想的な妻でありながら、 とある秘密を持つ“○○妻”の主人公、人気ニュースキャスターのひかりを演じます

siba.png


ひかりの夫、久保田正純役には、ジャニーズ事務所の東山紀之さんが起用されています。
脚本は『家政婦のミタ』(2011)
『純と愛』(2013)などを手がけた遊川和彦監督が「究極のラブストーリー」を描きます。

家政婦のミタは社会現象にもなりましたし、
○○妻(まるまるづま)も注目度が高くなりそうですよね~。

初主演となる柴咲コウさんは遊川和彦監督から
「見たことのない柴咲コウを見たい」
とお願いされたようです。

柴咲コウさんは「正直、すごく難しいことを言われちゃったなと思いました」
と答えるも、「いいタイミングで遊川さんのような脚本家に会えてよかったと思います」と続けました。
遊川和彦監督をとても信頼しているみたいですね。

柴咲コウさん初主演のドラマ○○妻(まるまるづま)期待できそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。